« セキュリティ 覚書 | トップページ | Ports 覚書 »

2008年2月12日 (火)

KURE 556 CM

ここのところ、KURE 556のCMは面白いです。

いくつかのバリエーションがあるようですが、私がお気に入りなのは2つ

一つは、ねずみが錆で固着したナットの上で立ち往生してるところへ、556を一吹き。
すると、みるみるナットが回りだし、ねずみが、まるで回し車の使うハムスターみたいに必死に走る。

もう一つは、ジッパーが渋くて、動かないところへ、556を一吹き。
たちまち、ジッパーの取っ手が道路を走る車のように走り出します。
後ろからは、スピード違反を咎めるようなサイレンとともに、もう一つのジッパーの取っ手が…。

商品のコンセプトとかも、わかりやすくていいですね~。

|

« セキュリティ 覚書 | トップページ | Ports 覚書 »

CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205130/40094147

この記事へのトラックバック一覧です: KURE 556 CM:

« セキュリティ 覚書 | トップページ | Ports 覚書 »