« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

フレッツ光のCM

SMAP中居君が良い味だしている、このCM。

この中に出てくるリモートサポートというサービス。
うまくインターネットに繋がらない、でも電話じゃ要領をえないって時でも、このサポートに入っていれば、PCをNTTがリモートで操作して使えるようにしてくれるとか…。
って、どうやって???(^_^;

現在インターネットを繋がってないPCをどうやってリモート操作するんだろう?

知らん内に、なんか凄い技術が出てきたんだろうか?(^_^;;;;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

うるおい習慣

「夢の中でも仕事してた…」
「彼より課長といる時間のほうが長い…」

「こんなカサカサアルマジロ~!?」

布でできたアルマジロ人形が、イヤイヤと身悶える姿が可愛い、このCM。
はじめは何のCMかと思いました。

しかし、フルタイムで働いてれば、確かに彼氏彼女といる時間より、上役や同僚といる時間のほうが長いですよね~(^^;

口調といいキャラクターといい、久々に面白いと思いました。

CMは下記のページでも見られるようです。

うるおい習慣:
http://www.house-wf.co.jp/uruoi/armadillo/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »